僧侶フェス!予告!



なんだかんだで「太鼓の達人」のミッションは全部クリアしました。(^▽^;)

APは曜日クエストの上級を3回、残りはキャラクエをしてます。
曜日クエストですが、3回以内に全箱開け出来るようになったという
うわさを聞きますが、体感としては3回やらなきゃ全部開かない、です。
今までは1,2回で開くこともざらにあったのが、今では3回目でしか
開かない気がします。(;´∀`)


さて、フェスの予告が来ましたね!

イメージ 1

30回でジークルーンがもらえます。
鉄煙の僧侶はSRビアンカとRのラースしかいないので、渦の為に
必要になるかもしれません。
ただ、私は罪の渦でも僧侶がいらない低い階層までしかクリアできなかったので
本当に必要かと言われると疑問です。(^▽^;)


でも、

イメージ 2

今回のラインナップに入ってる4人、手持ちはこんな感じ。
1凸のリーア以外、無凸。

そして、なんといっても、メルルダ復刻はありがたい!
レイド特攻キャラの復刻はかなり貴重です。
バフが重要なキャラなので無凸でもいいと思ってましたが、
凸れるものなら凸りたい。(*^-^*)

とりあえず、30回は引こうと思います。
ガチャ運、戻ってますように!





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3