太鼓の達人コラボ


太鼓の達人コラボ。
深淵の渦に押されて地味に始まってますね。(*^-^*)

なんか、武器がたくさん手に入るコラボという印象です。
が、武器はそんなに欲しいと思わないのでまったり参加中です。

でも、プレミアムビアナックルは欲しいです。
モアネットさんにつけてあげたい。
アブエロにもつけたいんですが、彼の武器は斬なのでつけられないのが
残念です。一番似合いそうなのに。(^▽^;)



イメージ 1

どんちゃんをゲットしました。

そして、今日。
総力戦で敵にどんちゃんを選んだら、

イメージ 2

ユグドさん、キタ!(≧▽≦)

さらに、探索からも。

イメージ 3

というわけで、

イメージ 4

はやばやと、どんちゃん2凸となりました~!(*^-^*)



コラボクエストの「おに 裏譜面」で成長アルカナⅣがいい確率で落ちるので
周回してます。

そして手に入れた成長アルカナでバグリスを育てたんですが、

イメージ 5

レベルが25しか上がらない…。
育ちにくいとは聞いてましたが、ここまでとは。

地道に行きますか。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6