深淵の渦、開始!


昨日から深淵の渦が始まりましたね。(*^-^*)

私は早速バグリスのいる罪の大陸へ。
そして、チャレンジ権全部使ってバグリスゲットしました~!(≧▽≦)

ホントは昨日、書きたかったけどパソコンの調子が悪くて
更新できませんでした。(≧◇≦)

イメージ 1

イメージ 2

かっこいいのに後姿はかわいいバグリス。(*^▽^*)
ボイスも何度もリピートしました~!

私はこのパーティーで行きました。

イメージ 3

フレンドさんがみんなザエルをリーダーにしてたので
私も急いでザエルを覚醒させました。

最初の方はレベルも高くなくすんなり進めてたんですが、

イメージ 4

8階層でゲームオーバーに。
それまでは普通に進められてたのに、いきなり敵が強くなって、
気づいたら前衛が解けてました。(^▽^;)
斧持ちの敵が原因と気づいて、リーアの代わりにキサを入れましたが、
それでもあれよあれよという間に全滅してしまいました。(;´Д`)

というわけで残ったチャレンジ権で7階層を周回して
バグリスをゲットできました!(*^-^*)

何はともあれ、弱くてもこつこつやれば天魔を完凸することができそうで
安心しました。

あとはゆっくり凸ッて行こうと思います。(*^-^*)





サクラ大戦コラボ、やっぱりすみれが欲しくて手持ちで4回まわしました。
SSRが来てくれましたが、

イメージ 5

アイリスでした。残念。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6