2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白百合踏破、6日目!

今日はここまで進みました!(*^▽^*) プレチケ1枚、ゲットです! プレチケ貰ってから、ガチャしようと思ったのに、 待ち切れずに引いてしまいました。(^▽^;) コインで1回。石で3回。 で、3回目にユリアナ来てくれました~!!(≧▽≦) 4回目は引かなくてもよかっ…

白百合踏破、5日目!

今日、2000万到達しました~!(≧▽≦) お出かけしていたので、あまり進まず。 2枚目のユグドさんもゲットしました~! 今日もまたガチャをして、プレチケを使い切ってしまったので 頑張ってまたプレチケをゲットしなくては。 ちなみに、3回引いてR 2枚。SR 1枚…

白百合踏破4日目!

今日はここまで来ました! 2000万まであと少し!(≧▽≦) 今日試しにガチャを引いたら2回連続でRだったのでいったん終了。 まだまだ引きたいのでプレチケもらえるだけもらいたい! 緊急クエストもあるのでまだまだやりますよ~!(*^-^*) こちらも1枚目もらいま…

白百合踏破3日目!

今日はここまで来ました! 目標2000万の半分。 なかなかいいペース? これならプレチケを余分にもらえるかも!(*^▽^*) 「王城の護り手」のクエストも慣れてきましたが、 油断すると2WAVE目で1人やられてしまうことも…。 敵がゴーストだと僧侶、ハンマー持っ…

白百合踏破2日目!

踏破2日目! 今日はフリクエ、ミッションをこなしてここまで行きました。 あと少しでローエンディア4凸!(≧▽≦) 今日は戦功報酬でもらえた石とプレチケでガチャを引いちゃいました。 新しいピックアップも気になるし、2月に取っておこうかとも思いましたが ユ…

踏破1日目!

いよいよ始まりました!踏破1日目!(≧▽≦) 今日は仕事だったので、夜からスタート! スタ実を5つほど食べて、ストーリー終わらせました! なので、 SSRローエンディア、ゲットです~~! スキルは、自陣にいるか敵陣にいるかでマナ数も変わるタイプ。 冷静に…

覚醒終了!とアップデート

ユリアナとリフレット覚醒を終了させました。 昨日、休憩中に1枚出て、今日朝イチでも出てくれました! 朝イチで出るジンクスが久しぶりに来てくれました! キャラクエをやってイラストの謎が解けました。 結婚式じゃなかったですね。(*^▽^*) もうちょっとで…

育成中♪

武器錬金が始まってから、土日は基本、曜日クエストのみなのですが、 フレンドさんにSSRナックルをリーダーにしてくれている方がいて、 助っ人にナックルがいる時は育成クエストに行っています。(*^-^*) パーティーは、こんな感じ。 もうすぐケイナが育ち切…

ガチャ運、低迷期

昨日から、ちょこちょこと引き続けて、20回。 SSRは一度も出ず……。(T_T) 最近の傾向からそんな予感はしてたけど…。 SRは出るんだけどなぁ。(^▽^;) 30回目でもらえたユリアナさん。 なんか、表情といい、服装といい、紙吹雪といい、結婚式みたいに 見えるのは…

踏破フェス!

いよいよ始まりました、踏破フェス! ですが、最近のガチャ運の悪さに引くのが怖い……。(;^ω^) とりあえず、1日目ガチャコインとプレチケで3回。 3回ともRだったのでいったん止めて、 今日、夢でリフレットが出たので再チャレンジ! ほら、きた!(≧▽≦) うん、…

へっぽこ。( ;∀;)

ナイトメアは諦めました。(;´∀`) 今日、慌ててシュザとシジマを覚醒。 シジマはリング200で交換して3凸に。 Wシュザで挑んでは、負け。 パーティーを試行錯誤して、挑んでは負け。 4つ目の箱は落ちないし、復活の実も一ケタになったので、 撤退します。(T_T…

激ムズ!ナイトメア!

今日から解禁されたクエスト「ナイトメア」! ノーコンでアビリティ付き武器がもらえるんですが、 クリアできる気がしません!(;´Д`) とりあえず、うちの一押しメンバーで腕試し、してみました。 フレンドさんからは強いと噂のシュザを借りるつもりなので、…

いつのまにやら

いつの間にか、ミッションを一つクリアしていました。(^▽^;) 毒・衰弱で敵を倒すやつ。 いろいろ、攻略法を動画やら記事やらで勉強させていただいたのですが、 一度も自力で出来たことがありません。(>_<) 今回クリアしたのはズフラスレイド中にエイラにヴェ…

ハントミッション、リザードマン終了~!

昨日、有り余ったAPで亀のフリクエを回していたら、 ネノ、4凸しました~! この子、イラストもかわいいけど、SDもかわいいですよね!(*^▽^*) で、ハントミッションも終わりかけだったので、ネノのキャラクエをプレイ。 そしたら、 惜しい!あと1体!! 地味…

ランクアップ!

ランクアップしました~! 外伝と、今日のコラボクエストのおかげです。(*^-^*) ちなみに、昨日も今日もコラボクエストの事、他の方の ブログで気づきました。(^▽^;) 今日は、一応チェックはしたんですが、見落としたみたいです。(>_<) クエストの方も4回目…

迷宮SPチケット

魔法生物のハントミッションでもらえたので、 引いてみました。 狙いはピックアップにいるクリオラです。 私の「宝箱隊」で活躍してくれていますが、 レベルが上がりきってしまって、できれば凸したいところ。 もちろんSSRが来てくれてもいいのよ?( *´艸`)…

夢で逢えたら

今日、仕事がすごく忙しくて、てんてこ舞いな夢を見たのですが、 その中でガチャでアトノアが出たシーンが一瞬。 というわけで、起きてから引いてみました。 アルカナコインはチャレンジガチャ1回分しかありませんでしたが、 まあ、いいか。と、ぽちっとな~…

最後のあがきとコラボ

新年フェス。 最後のあがきでガチャコインとリングでプレチケ交換して 3回分引きました。 1回目 SSR ミシマ! 2回目 R 3回目 SR シドウ というわけでミシマ2凸です。 シドウも4凸しました。(*^▽^*) シュザ4凸は次の機会に~。('ω')ノ コラボも始まりました!…

凪クロ

たぶん、月末の踏破まで凪クロですね。 なので、あんまし描くことがありません。 そして、夕食後爆睡してしまったので、今日は短くいきます。(^▽^;) 今は、曜日クエストでリングゲットしたり、 ハントミッションの魔法生物クリアのため、 「久遠の砂漠」を周…

また、ガチャってしまった…(^▽^;)

ついつい、むきになって。 大海を追加で20回。 32回目でモルガンが来て、SPチケット2枚目でまたモルガン。 というわけで4凸しました。 無課金で2凸までしてくれた子なので縁があるのかな?(*^-^*) 踏破まで、ガチャ我慢するつもりだったのに……。 意思が弱い…

誘惑に勝てません…

やっぱりシュザが気になって、 急いでハントミッションを終わらせました。 これでゲットした精霊石とガチャコインで2回分引いちゃいました。(>_<) 1回目 R キリエ 2回目 ピリカからの SSR ズイハ! 嬉しいけど、君じゃないんだよ! でも、声が花澤香菜さんだ…

アトノア、ゲット!

今日の朝、突然追加されてたクエストで、アトノアをゲット! 攻撃力はあまり高くないけど、アビリティがなかなか使えそう。(*^▽^*) かわいいし、せっかくなので4凸したい。 ちょっとレイドで疲れたので、ここのところはストーリーのないフリクエや 月間クエ…

SPチケットの奇跡!追記アリ

今日、ゴーレムのハントミッションが終わったので、 貰った賢者の塔のSPチケットをさっそく使いました。 引いたら、ピリカで、SR 確定と思いました。 そしたら、 一瞬、何が起こったのかわからず、スクショのタイミングが遅れました。 何しろ、昨日SPチケッ…

ピックアップ変更!

ピックアップ変更、来ました。 薄明の大陸。 ラインナップはリン、セト、ラナの3人。 リンがあと1枚で4凸なのでほしいのですが、 前回のピックアップの時、ラナばっかり出たので、 出来ればラナが入ってない時に引きたい…。 でも、20回だけ、と決めて引いち…

ズフラス襲来!終了!

昨日の夜210体まで到達。 今日は暴走救援だけで、自分の魔人はスルーしました。 200体行けるかどうか心配してたのに、210体とは快挙! 魔人も、4凸した以外で10枚出ました。 内訳は、魔人ガチャストッパーで1枚。 151体、164体のドロップで2枚。救援で7枚で…

ズフラス襲来!7日目

208体まで来ました~! フレンドさんの4凸エイラがいるときは1ソウルで挑んだら、 なかなか快調に進みました。でも、やっぱりマナ次第。(;^ω^) さびた弓もゲットです。(*^▽^*) もう1つゲットできそう。 今日、ログインしたらプレミアムチケット3枚もらえま…

ズフラス襲来!6日目

今日は191体まで進みました。 昨日、パーティーを変更しましたが、やっぱり1ソウルでは 厳しいので、3ソウルでやってます。 今日中にあと2体は倒せそうなので200体は余裕で クリアできそうです。(*^▽^*) 新年フェスでニューフェイス! ミシマゲット~! 新年…

ズフラス襲来!5日目

レイド5日目です。 今、179体目まで進みました。 私は今日から仕事だったんですが、 朝、撃破数を稼ごうと魔人を撃破したら、 いきなり、暴走始まりました。(;´Д`) ソウルまだ5つあるんですけど…。 フレンド、朝早くてほぼログイン何時間前なんですけど…。 …

ズフラス襲来!4日目

明けまして、おめでとうございます~! 今年もよろしくお願いします。(*^▽^*) 今年もチェンクロ、目いっぱい楽しんでいきましょう! 魔人は今、142体まで進みました。 今のところは1ソウルで行けてますが、そろそろ厳しくなってきました。 Wエイラで臨んでま…