白百合踏破、6日目!


イメージ 1

今日はここまで進みました!(*^▽^*)
プレチケ1枚、ゲットです!

プレチケ貰ってから、ガチャしようと思ったのに、
待ち切れずに引いてしまいました。(^▽^;)
コインで1回。石で3回。

で、3回目にユリアナ来てくれました~!!(≧▽≦)

4回目は引かなくてもよかったんだけど、また続けてSSR出るかも、
と甘い夢を見ました。(;^ω^)


イメージ 2

念願のユリアナ4凸~!
かっわいいなぁっ!もうっ!(≧▽≦)

4凸したので、戦功が少し増えました。

イメージ 3

こんな感じ。

ユリアナの為に石を使ってしまったので、もう1枚プレチケ貰おうかな。(*^-^*)



ミッションも終了!

イメージ 4

フレンドに絆素養持ちのユリアナを借りると、達成しやすかったです。
運がいいと1プレイで2回稼げることも。(*^-^*)


いよいよ明日から2月ですね!
2月のイベントはどんなのが来るんでしょうか?
リングキャラもどんな子が来るのか!
たぶん、今日は寝るの0時以降です。(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5