白百合踏破、5日目!


イメージ 1

今日、2000万到達しました~!(≧▽≦)
お出かけしていたので、あまり進まず。
2枚目のユグドさんもゲットしました~!

今日もまたガチャをして、プレチケを使い切ってしまったので
頑張ってまたプレチケをゲットしなくては。
ちなみに、3回引いてR 2枚。SR 1枚でした。(>_<)


イベントミッションも無事クリア~!

イメージ 2

6枚目のローエンディアも貰いました。
これでイベントミッションはすべてクリアです。(*^-^*)



ところで、最近探索で、

イメージ 3

探索の状況が表示されるようになりました。
「報酬が少し増加」の部分にワクワクしますね。

でも、

イメージ 4

これ。

増加したのに、アイテム2個って。(^▽^;)
大成功なのに、増加してなかったら研磨だけだったんでしょうか?
せめて、カットスタ実もう1個つけようよ~。

「報酬が増加」は、報酬が多い時に使っていただきたい。(;´∀`)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5