白百合踏破4日目!


イメージ 1

今日はここまで来ました!
2000万まであと少し!(≧▽≦)

今日試しにガチャを引いたら2回連続でRだったのでいったん終了。
まだまだ引きたいのでプレチケもらえるだけもらいたい!
緊急クエストもあるのでまだまだやりますよ~!(*^-^*)


こちらも1枚目もらいました~!

イメージ 2

最初、このアルカナ見た時、
「とうとうユグドさん実装っ!?」
とびっくりしました。(^▽^;)

ユグドは実装されないんですかね~?
第3部はユグドに戻るみたいだし、可能性はありますよね。
今回の踏破、特に今日の緊急クエストを見るに、
第3部は王都を取り戻す話なのかな~?
そんで、今回出てきた新キャラの騎士(名前は忘れた)が実装。
なんて妄想をしてしまいました。( *´艸`)


ランクが上がりました。(*^▽^*)

イメージ 3

パーティーコストが上がって、助かる~。(*^-^*)
APも回復してくれて、踏破はかどります!
ちゃんとランクが上がる前にAPは使い切りましたよ!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4