白百合踏破3日目!

今日はここまで来ました!

イメージ 1

目標2000万の半分。
なかなかいいペース?
これならプレチケを余分にもらえるかも!(*^▽^*)

「王城の護り手」のクエストも慣れてきましたが、
油断すると2WAVE目で1人やられてしまうことも…。
敵がゴーストだと僧侶、ハンマー持った敵だとユリアナが消えます。(^▽^;)
だいぶ対処も冷静にできるようになってきましたが、気は抜けないです。


ローエンディアも無事に4凸~!

イメージ 2

最近、翼キャラ?増えてきましたね~。
翼パーティー組めそう~。(≧▽≦)


昨日ガチャでひいたSRを売ってもらったリングで10連ガチャしたら、
5枚目のシジマ、ゲット~~!

イメージ 3

あと3日しかなかったので、出てくれてホッとしてます!
タピールを捨ててシジマを引き続けた甲斐がありました!(≧▽≦)

シュザの九領パーティーで活躍させたかったので、
4凸させたかったので嬉しいです!!


イメージ 4
 
無事4凸~!
それにしても、何度見てもデカいな。
戦うとき、めちゃくちゃ邪魔だと思うんだよね。
爆乳より巨乳がいいと思います!(≧▽≦)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5