白百合踏破2日目!

踏破2日目!

今日はフリクエ、ミッションをこなしてここまで行きました。

イメージ 1

あと少しでローエンディア4凸!(≧▽≦)


今日は戦功報酬でもらえた石とプレチケでガチャを引いちゃいました。
新しいピックアップも気になるし、2月に取っておこうかとも思いましたが
ユリアナとリフレットは今しか手に入らないと思うと・・・。
石3回、プレチケで4回。

結果は、

イメージ 2

イメージ 3


大勝利!!
ユリアナ3凸、リフレット1凸です!
こうなると、ユリアナもう1枚欲しくなりますね。(≧▽≦)
またプレチケもらえたらチャレンジしたいと思います。


ガチャ引く前の「王城の護り手」の戦功は24万でしたが、

イメージ 4

ガチャを引いた後は25万になりました。(*^-^*)
計算しやすくていい!

イメージ 5

4回やれば100万です!
計算苦手なので助かる~(*^▽^*)


やる気も新たに最後まで頑張ります!




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6