踏破1日目!

いよいよ始まりました!踏破1日目!(≧▽≦)
今日は仕事だったので、夜からスタート!

スタ実を5つほど食べて、ストーリー終わらせました!

なので、

イメージ 1

SSRローエンディア、ゲットです~~!

イメージ 2

スキルは、自陣にいるか敵陣にいるかでマナ数も変わるタイプ。
冷静に操作できない私には使うのは難しいかも…。(^▽^;)


踏破のパーティーはこちら。

イメージ 3

ローエンディアとフィーナに特攻武器をつけてます。
フレンド様からはユリアナかリフレットを借りてます。

踏破ついでにマックスチェインと華麗なるとどめのミッションを狙ってます。
ユリアナを借りると、マックスチェインが1プレイで2回くらい狙えます。

イメージ 4

踏破途中では302回だったのが、ストーリー終了時には
323回まで行けました。(*^▽^*)

明日からはフリクエとミッションをやっていきます。
限界突破アルカナ、ゲットできるかなぁ。(*^-^*)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5