覚醒終了!とアップデート

ユリアナとリフレット覚醒を終了させました。


イメージ 1

昨日、休憩中に1枚出て、今日朝イチでも出てくれました!
朝イチで出るジンクスが久しぶりに来てくれました!

キャラクエをやってイラストの謎が解けました。
結婚式じゃなかったですね。(*^▽^*)
もうちょっとで育成完了!

アップデートで絆アビリティが確認できるようになりました。
これは便利。


イメージ 2

リフレットは無凸のまま。

アップデートで武器のロックができるようになりました。
鍵をタッチすればできるのかと思いきや、大きい画面の一番下で
するみたいです。


あと、キャラクエ一覧の追加。

イメージ 3

これはすごい便利!
精霊石が欲しい時とか、ワンタッチで行ける!
いっぱいあるのも一目でわかる!(^▽^;)
踏破終わったら少しづつ進めていきます。

あとは、プレボとかフレンドロックとか。


明日から、いよいよ踏破始まりますね!
どんな感じになるのか、まだわかりませんが、
全力で駆け抜けたいと思います!(≧▽≦)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4