育成中♪

武器錬金が始まってから、土日は基本、曜日クエストのみなのですが、
フレンドさんにSSRナックルをリーダーにしてくれている方がいて、
助っ人にナックルがいる時は育成クエストに行っています。(*^-^*)

パーティーは、こんな感じ。

イメージ 1

もうすぐケイナが育ち切ってしまいそうなので、他の子に変えます。
あとは、イルヘルミナを僧侶に変えて、絆にミリリアつけるのもありかな?
でも、僧侶より騎士の方が育てたい子は多い。
でも騎士は絆に経験値アップがいないというジレンマ。(;´∀`)

イメージ 2

このパーティーではこれぐらい経験値がもらえます。
全員、1戦で1レベル上がります。

成長アルカナ「騎」が欲しいんだけど、最近探索で持ってきてくれなくて。
城砦に行かせても「弓」とか「僧」とか持ってくる。(>_<)
探索にも物欲センサーがあるみたい…。(^▽^;) 

フレンドさんに金策キャラがいる時は曜日クエストに行くんですが、
よくパーティーを変更するのを忘れます。(;´Д`)

ユリアナとリフレットの覚醒は明日から。(*^▽^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください。

イメージ 3