2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本能の魔神襲来!5日目

今日は、180体まで。 魔人暴走は1度も起こらず、でも救援は6回来てくれました。(*^-^*) 報酬は6つとも武器でした。 今回は自前暴走は起きない気がします。(^▽^;) 武器錬金、リベンジしてみました。 ……。 もう、やんねえ。(T_T) ランキングに参加してます よ…

本能の魔神襲来!4日目

今日は150体まで。 まだ、1ソウルで残り20秒くらいの余裕があります。(*^-^*) 今日は125体目で金箱がドロップしました!(≧▽≦) 倒した後、気を抜いてたらスクショできませんでした。 暴走はまだ来ませんが、救援は7回来ました。 報酬は、聖武器、魔武器×2、…

本能の魔神襲来!3日目

今日は115体まで。 金箱なしはいつもの事ですが、暴走はまだ1回も来ません。(T_T) 救援は来てるんですが、仕事だったので参加できたのは2回だけ。 報酬は 武器と成長V。 はずれの報酬だ~。(^▽^;) 100体を超えてパーティーを見直しました。 マレーナはWikiで…

本能の魔神襲来!2日目

2日目は80体。 気合の実を使って進めてます。 50体目、80体目の報酬でスクロロン、ゲット!(≧▽≦) 金箱はもちろん、暴走もまだありませんが、 救援は2回来てくれました!(*^-^*) 報酬は、 からの、 さびた爪、5枚!(≧▽≦) そして、そして~、 SPチケット、キタ…

本能の魔神襲来!1日目

1日目は30体でした。 前回のレイドより進みが遅いので、今からもう少し頑張ります。(*^-^*) もちろん、金箱はまだ来てません。 最近、仕事が忙しいので、レイド期間中休憩は貰えそうにないので ちょっと厳しいかもしれません。 ソウルがあふれるのがもった…

レイド準備完了?

今日はレイド準備に費やしました。 とりあえず、特攻から。(*^-^*) ルククアが、見た目に反してすごくいい人でびっくりしました。(^▽^;) もっと高慢で、自分の価値観に絶対の自信も持っていて他人と相いれない、 みたいな人だと思ってました。 メルルダは言…

本能の魔人討伐フェス2!

残り20回、引いてきました。結果は、 ルククア、確定込みで2凸! メルルダは来ず…。 20回でSSR1枚、SR5枚。 SRはほとんど4凸してたのですがチロルル1枚ゲットで ようやく3凸! チロルルとは縁がなくて、なかなか凸るのが難しいです。(^▽^;) 今回のフェスはな…

本能の魔人討伐フェス!

始まりました!魔人討伐フェス!(≧▽≦) 肝心の特攻の能力は、 昨日、リンとトレランシアに似たスキルだといいな、って書いたけど 当たってないですか、これ?(≧▽≦) 今後の事を考えるとメルルダを4凸したいですね。 戦魔結束なんて使えそうじゃないですか!(*^…

魔人討伐戦フェス予告!

魔人討伐支援フェスの予告が来ました! 今回も30回で特攻が1枚もらえる仕様でありがたや。(*^-^*) 今回は特攻が「魔」と「僧」ということで、特攻の能力が気になるところ。 私のようなへたっぴには何も考えずに突っ込める戦士が特攻の方が やりやすいのです…

探索キャラ、覚醒!

金策も飽きてきたので、今日はキャラクエを。 探索でもらえたキャラを覚醒させました。(*^-^*) この二人のストーリーは、2つとも同じ時間軸のお話でした。 お互い別々に修行してるのに、どちらにも義勇軍が同行しているという、 ちょっと変わったタイプのキ…

ワダアルコフェス、結果!

今日は金策にいそしんでいたのでネタがありません。(^▽^;) なので、ワダアルコフェスの結果でも。 初日に10回引いた結果はもう書きましたが、 その後に40回引いちゃいました。(;^ω^) 今回はなかなか渋い結果でした。 19回目にようやく セト。 あまりにもSSR…

義勇軍覚醒!

イベントミッションもクリアして、凪クロ満喫中。 なので、また増えてきたキャラクエを消化中。 まずは義勇軍のメンバーの新しいクエストを。 カイン。 エディと同時期にゲットしたので同じ立ち位置かと思ったら一人だけ ものすごい出世してた。 いつの間に…

決死の錬金素材集め

昨日、「必死の武器集め」をクリアしたので、 今日は「決死の錬金素材集め」をやっていきます。 こちらのイベントミッションは 1 死の山から無傷で生還せよ 2 騎士でとどめを刺せ(3回) 3 決死の覚悟で<突>武器を突き刺せ(3回) 4 完全勝利を積み重ねよ…

必死の武器集め、クリア

昨日から追加された「必死の武器集め」 イベントミッションクリアが 1 必死の武器集めをクリア 2 必死に〈突〉武器をふるえ(3回使う) 3 必死に〈打〉武器をふるえ(3回使う) 4 騎士でとどめを刺せ(3回騎士でとどめを刺す) ということなので、このパーテ…

セハ・ガールズ探索結果。

今日で探索でセハ・ガールズがゲットできるのは終了~!ということで 私の結果を。 ビジュアルメモリ、4凸。(*^▽^*) 一番最後にうちに来たのに、一番最初に4凸しました。 セガ・マークⅢ、4凸~!(≧▽≦) この子は、ほかの二人に比べるとあまり特徴がない感じが…

精霊島ガチャ!

専用武器を手に入れたことだし、バリエナをゲットするべく 精霊島をガチャしてきました。(*^-^*) 折しもピックアップが変わった週なので、10回引くとSPチケットが もらえます。 ピックアップも、 バリエナいるし、トレランシアも!(≧▽≦) まずは、10回! 1回…

副都限凸アルカナと弟子

踏破イベント、義勇軍相撃のランキング報酬の限界突破アルカナ。 私の手持ちの副都のSSRは6名。 スティッチア以外はみんな無凸です。 と言っても、誰に使うかは決まってるんです。(*^-^*) ロレッタです! 金策で使うなら凸ラなくても、という意見をよく見ま…

VSオールスターズ

今日追加されたクエスト「VSオールスターズ」 昨日までとは打って変わってLV70の高難易度にびっくりしましたが、 とりあえず行ってきました。 まずは様子見で最近使い心地を試しているこのパーティで。 ちなみにサブの人選に深い意味はなく、レベル上げとコ…

銀狼の導き手盤、挑戦!

いつの間にか追加されてた監獄カジノ「銀狼の導き手盤」 に挑戦してきました。 地形が森林だったので、まずはこのパーティーで。 森林特攻と戦弓結束。 で、結果は。 まあ、1回目ならこんなものでしょう。 もう少し火力がある方がいいと思って、お次はこのパ…

イベント探索!

昨日からイベント探索の神殿に行かせてますが、 今日の夜、ようやくお迎えすることができました!(≧▽≦) 今回のイベント探索は超成功の確率が低い気がします。(^▽^;) マイラの方がいっぱい出てる気がする~。 武器は3種類来ましたが、キャラの方はあとはビジ…

義勇軍相撃!最終日とフェス!

長かった踏破も今日で終わり! 私の最終結果は 814位でした~!(≧▽≦) 今日の朝、出勤前にアジト静定をプレイしていたら、 フィーバータイムが始まったので、最後の超スタミナの実を使いました。 というわけで、報酬いただきました~!(*^-^*) そして、貰った…

義勇軍相撃!8日目と新フェス予告!

あれ?8日目? 今回の踏破は期間が長いんですね。(^▽^;) 昨日の朝フィーバータイムが来て錆びたワンドをもらってからは 走ってません。 明日で踏破は終わりですが、これなら10000位以内は確実でしょう。(*^▽^*) 2000万報酬の超スタミナの実が1つ残ってるけど…

義勇軍相撃!6日目と錬金

6日目は こんな感じ。 自然回復でしかやってないけど順位はそんなに下がらず。 もしかして、あんまり盛り上がってない?(^▽^;) まあ、人のこと言えませんけど。(≧▽≦) 書くことがなくなってきたので踏破でもらった錆びたワンドを使って錬金でも。 断腸の思い…

義勇軍相撃!5日目と弟子

踏破イベント5日目は こんな感じ。 昨日、ブログを書いた後にフィーバータイムが1回来ました。 今日はフィーバータイムは来ませんでした。 ほぼ、自然回復のみでやってるので、あまり進んでません。(^▽^;) 今日、追加された最後のイベントミッションも無事ク…

義勇軍相撃!4日目と3日間限定フェス結果

今日はフィーバータイムが2回来てくれました。 錆びた武器はあんまりほしいと思わないので、10000位以内を キープできればいいかな、というスタンスでまったりモードです。 後半頑張る人が多かったら30000位以内でも全然かまいません。 踏破がまったりなの…

義勇軍相撃!3日目

今日は仕事が早く終わったのでがっつりプレイできました。(*^-^*) 順位が凄く上がってます。こんな順位、最初で最後かも。(*^-^*) なぜなら、今日はフィーバータイムが4回も来てくれて、うち2回、 超スタミナの実を使ったのですが、2回ともグレートフィーバ…

義勇軍相撃!2日目

2日目はここまで。 明日は早いのでもう寝ます。(*^-^*) 今日は、前線基地を周回して、今出ているミッションを全部終わらせました。 前線基地で全ボーナス達成!は最初は無理かと思いましたが、 慣れてくると何とかできるようになりました。(^▽^;) パーティー…

義勇軍相撃!1日目

いよいよ、始まりました! 踏破イベント、義勇軍相撃! 今日は仕事終わってからずっとやってますが、まだストーリークリアは 出来てません。 早く続きを読みたいんですが、体力の限界でもう眠い。(^▽^;) 1日目のストーリクリアは断念します。 今日は、ここま…

5月になりました。

5月になりました。 月間クエストはなくなってました。(T_T) チャレンジガチャもなくなっちゃうんでしょうか? アルカナコインがあるから、それはないと信じたい。 そして、昨日アミーナを4凸したばかりですが、 今月のリングキャラ、トーガを4凸しました!(≧…