魔人討伐戦フェス予告!



イメージ 1

魔人討伐支援フェスの予告が来ました!

今回も30回で特攻が1枚もらえる仕様でありがたや。(*^-^*)
今回は特攻が「魔」と「僧」ということで、特攻の能力が気になるところ。
私のようなへたっぴには何も考えずに突っ込める戦士が特攻の方が
やりやすいのですが、それを補う能力があるって、信じてますから…。(*^▽^*)

イメージ 2

同じ人が描いたとは思えない二人。

どんな能力なんだろー。
ルククアはリンみたいな、メルルダはトレランシアみたいなスキルだといいな。(≧▽≦)


今日は久しぶりに決死の錬金素材集めをやりました。
聖都結束で行ったら最後の踊り子を倒せず、封印されてぼろ負けしました。(^▽^;)
やっぱり錆びた武器がもう少し欲しくなったのでもう少しやろう。
今8本なので10本になるまで。
槍の神器も来るんでしょうか?

デイリーとウィークリーミッションついでにフィ=フィの覚醒もしました。

イメージ 3

フィ=フィのSDの修正も来るって信じてますから…。(≧▽≦)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4