本能の魔人討伐フェス!

始まりました!魔人討伐フェス!(≧▽≦)

肝心の特攻の能力は、

イメージ 1


イメージ 2


昨日、リンとトレランシアに似たスキルだといいな、って書いたけど
当たってないですか、これ?(≧▽≦)

今後の事を考えるとメルルダを4凸したいですね。
戦魔結束なんて使えそうじゃないですか!(*^-^*)


とりあえず、10回か、SSRが出るまで引くことに。

まず、1回目。


イメージ 3


まさかの1回目から、ユグドからのルククア!!(≧▽≦)

SSR出ちゃったけど、なんだか行けそうな気がしたので続けて引くことに。

2~4回目はR。

5回目、

イメージ 4

SRキココナ!
これで4凸!!

6~8回はR

9回目、

イメージ 5


SRディシシヤ。
こちらは4凸済み。

10回目はR。


運が良かったのは最初の1回だけだったみたい…。(;´∀`)

あと20回でメルルダ出てくれるといいな。


今日、探索でプレチケ出ました~!

イメージ 6


今日はガチャコインもたくさん出ました。50枚とかでしたけど。(*^-^*)
運命回りますように!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7