本能の魔人討伐フェス2!


残り20回、引いてきました。結果は、

イメージ 1

ルククア、確定込みで2凸!

メルルダは来ず…。

20回でSSR1枚、SR5枚。
SRはほとんど4凸してたのですがチロルル1枚ゲットで

イメージ 2

ようやく3凸!
チロルルとは縁がなくて、なかなか凸るのが難しいです。(^▽^;)

今回のフェスはなかなか運命が回らないので、ここでやめようかとも
思いましたが、どうしてもメルルダが欲しかったので、もう少し引いて、

イメージ 3


石を温存したくて、リングをプレチケに交換して引いた38回目に
運命回ってくれました。(≧▽≦)

早めに回ってくれて良かった!
これでフェスからは撤退です!!

まあ、また引きたくなったら引いちゃうかもですが…。(^▽^;)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4