レイド準備完了?


今日はレイド準備に費やしました。
とりあえず、特攻から。(*^-^*)

イメージ 1


イメージ 2


ルククアが、見た目に反してすごくいい人でびっくりしました。(^▽^;)
もっと高慢で、自分の価値観に絶対の自信も持っていて他人と相いれない、
みたいな人だと思ってました。
メルルダは言うまでもなくいい子でしたけどね。(*^-^*)

あとは、使うかもとユギギも覚醒。

イメージ 3


重い話かと思ったら…。
ケ者はかわいいですねぇ。(*^-^*)


一応、パーティーも組んでみましたが、

イメージ 4


キララネを外して、ハクとチドリにしてもいいかも。
つい、ケ者でパーティーを組んでしまいましたが、
ケ者で縛らなくてもいいんですよね。(^▽^;)


いよいよ明日からレイドスタートです!
暴走魔人の報酬にSPチケットが追加されたし、
いっぱい暴走しますように!(≧▽≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5