本能の魔神襲来!1日目



イメージ 1

1日目は30体でした。
前回のレイドより進みが遅いので、今からもう少し頑張ります。(*^-^*)
もちろん、金箱はまだ来てません。

最近、仕事が忙しいので、レイド期間中休憩は貰えそうにないので
ちょっと厳しいかもしれません。
ソウルがあふれるのがもったいない~!(>_<)

イメージ 2

今回も魔人ガチャは400回。
ストッパーまでに回るかどうか、運試しですね。(*^-^*)


1日目から、フレンドさんが魔人暴走させました!(≧▽≦)

イメージ 3


めちゃくちゃ早い!
ありがたく参加させていただきました。

報酬は、金箱からの~

イメージ 4

武器でした~~!!(≧▽≦)

SPチケットが出てくるかと思うとドキドキが半端ないですね!
チケットこ~い!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5