2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イケ源「お菓子をくれなきゃXXしちゃうぞ」

イケ源では今日からCPが開催中。 今、頼朝の2週目で、プレミアムストーリー回収中ですが、 早期特典取るために物語券使っちゃおうかなぁ。(*^-^*) 今回はこの3人のカードがもらえます。 髪型と猫が可愛い。 イベントが洋風だからか、アバターも和洋折衷。 …

イケレボ「Fantasy Night」

イケレボでは、ハール本編開始に合わせて、11日からCPが 今日まで開催されてました。 CPに後押しされて、ハール本編「愛され」ルートを読了しました!(≧▽≦) やばい!ハール好き~! 今まではレイが不動の1番だったけど、同じくらい好きかも~! 感想は、ネタ…

イケ戦「あなたから私が消えたとしても」

イケ戦ではシナイベが開催中。 と言っても、明日で終わりですが。(*^-^*) 信長様と謙信の両ルートを読み終わってます。(*^-^*) エピローグも買ってしまった。(≧▽≦) 明日のFV×3倍で、信玄を読めるところまで読もうと思います。

イケ源「今夜は甘く酔わせて」

イケ源ではシナイベが今日の20時まで開催してました。 全ルート読めましたが、終了が20時と早いので、仕事終わってからだと 読めるか不安なので、朝の出勤前に読み終えました。 最終日はフィーバータイムなのに活かせなくて残念。 ストーリーは頼朝、義経、…

チェンクロ「賢者の塔の激走祭、再び」

チェンクロでは踏破が始まりました。 仕事が忙しくてがっつり参加できないかなぁ、と思ってましたが ここまで来れました。(*^-^*) パーティーはこれで行ってます。 でも、FV3回できません。(^▽^;) ガチャは最初引かないつもりでしたが、エステラ欲しいなぁ、…

イケヴァン「ヴァンパイアとイタズラな夜」

イケヴァントップのイラストが変わりました。 ……なんでヒロインは新キャラに寄り添ってるんでしょう??(# ゚Д゚) あっさり敵方に靡いてるみたいでただでさえ嫌いなヒロインがさらに 嫌いになりそうなんですが…。 イケヴァンではCPが開催されてました。 Part…

イケメン源氏伝「予告・今夜は甘く酔わせて」

昨日でCPが終わりました。 最終順位は1000位以内に入れました。 というわけで重衡のカードを4枚貰いましたが、 これ、合成して数値を上げたところで何か意味あるんでしょうか? バトルがあるわけでもないしなぁ、これからイベントである? そして、今日さ…

イケレボ「闇夜を照らす愛」

イケレボでは3周年イベントとしてシナリオイベントが開催中。 Part1ということはPart2もあるということで、Part2の方に レイを筆頭に好きなキャラが沢山いるので、そっちを頑張るつもり。 今のところ、ルカとカイルのストーリーを読みました。 ルカ以外は…

イケメン源氏伝「玉藻生誕記念」

今日、10月5日は玉藻の誕生日! マイページで☆4以上のカードを設定すると、 それぞれお祝いの言葉を言ってくれます。 ☆3だとボイスは無いけどお祝いはしてくれます。(*^-^*) さて、肝心のストーリー。 今玉藻の本編読んでて、今、23話まできました。 早く続…

イケ戦「光秀誕生祭」

10月4日は光秀の誕生日! というわけで1日から7日までシナイベ開催! ランキング特典で、瞬きする光秀のスチルがもらえますが、 この光秀さん、妖しさとか凄みとかをどこかに忘れてきてしまったよう。 (^▽^;) 光秀誕生祭のシナリオは2本。 復刻はなく、正宗…

イケヴァン「私のココロを脱がさないで」

イケヴァンでは昨日まシナリオイベントが開催されていました。 以前に多様なイベントがありましたが、今回はヒロインがココロを 読まれる番のようです。 タイトルでは「私のココロを脱がさないで」と言ってますが、 このヒロイン、心を読まれても全然平気ら…