イケ源「今夜は甘く酔わせて」

 

イケ源ではシナイベが今日の20時まで開催してました。

全ルート読めましたが、終了が20時と早いので、仕事終わってからだと

読めるか不安なので、朝の出勤前に読み終えました。

最終日はフィーバータイムなのに活かせなくて残念。

 

f:id:riririorriri:20191021220335p:plain

 

ストーリーは頼朝、義経、弁慶の3人。

頼朝のストーリー、良かった。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191021220519p:plain

f:id:riririorriri:20191021220549p:plain

f:id:riririorriri:20191021220616p:plain

 

早期特典は、狙わず。

f:id:riririorriri:20191021220724p:plain

 

こちらは頂きました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191021220800p:plain

 

愛情度特典は、狙わずに行こうと思いましたが、

ランキングの1000位以内と共に狙えそうだったので、

どら焼き食べて愛情度70000まで上げて、カードゲット。

f:id:riririorriri:20191021220827p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20191021220915p:plain

f:id:riririorriri:20191021221010p:plain

1000位以内はカードは貰えず、彼の着物から下がもらえます。

 

頼朝のストーリーが良かったので、エピローグを買いました。

頼朝だけ買ったんですが、

 

f:id:riririorriri:20191021221349p:plain

f:id:riririorriri:20191021221437p:plain

f:id:riririorriri:20191021221458p:plain

何故か、頼朝だけ裸……。

もしかして、イベシナ読み終えたら裸になるのか?と思って

義経と弁慶を読み終わってから見たけど、裸なのは

変わらず頼朝だけ……。なぜ?(^▽^;)