チェンクロ「賢者の塔の激走祭、再び」

チェンクロでは踏破が始まりました。

仕事が忙しくてがっつり参加できないかなぁ、と思ってましたが

ここまで来れました。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191016134354p:plain



パーティーはこれで行ってます。

でも、FV3回できません。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20191016134421p:plain

ガチャは最初引かないつもりでしたが、エステラ欲しいなぁ、と

ちょっとだけ引くつもりで引いたら、エステラが全然来なくて、

結局38回も引いちゃいました。(^▽^;)

これはがっつりガチャコインを稼がないと、と思ってましたが、

仕事が忙しいんです。ブログ書いてる場合じゃない。(>_<)

 

 

ポイントはこんな感じ。

f:id:riririorriri:20191016134459p:plain

 

f:id:riririorriri:20191016134527p:plain

 

f:id:riririorriri:20191016134558p:plain

GFは3回来てくれて、後は今日の分の超スタ実の為に

もう1回来てほしいところ。

 

 

f:id:riririorriri:20191016141358p:plain

クリスティン、無事ゲットー!

4凸できました。イラストより、SDが可愛いです。

 

 

 

支援フェス引いて、幻霊石が溜まったので引いたら、

f:id:riririorriri:20191016134720p:plain

ヨシツグ……。

4凸済み…。4凸済みばっかり出る……。(T_T)

 

 

サクラの復刻やってました。

前もやったけど、やっぱりストーリー面白かった。

前回の時は音消してやってたので、最後の「夢のつづき」聞けなかった

けど、今回はばっちり聞けました。胸熱。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191016134756p:plain

f:id:riririorriri:20191016134816p:plain

f:id:riririorriri:20191016134901p:plain

f:id:riririorriri:20191016134918p:plain

フェスは前回の時全員揃えてたのでスルー。

 

もうすぐ新しいサクラ大戦が発売されるけど、

ちょっと購買意欲を刺激されません。(^▽^;)

OPも公開されたけど、いまいち。

「3」の時は廉価版出るまで待つつもりだったのが、OP見て

速予約したものだけど……。

好きなシリーズだけど、残念。

 

 

レジェンドフェス、引きました。

f:id:riririorriri:20191016135020p:plain

ギザザヤ目当てで、30回+無料10連。

イスレムは確定淹れて、3人来ました。

ムニ―ルがお初でした。

 

次は誰が来るかな?

出来れば温存したいけど、魅力的なキャラが来たら

我慢できない。(^▽^;)