まどマギフェス・完


イメージ 1

念願の、マミさん4凸しました~!(≧▽≦)

結局、まどマギフェスは164回引きました。

イメージ 2

イメージ 3

他のSSRはまどか、ほむら共に3凸で終了!(*^-^*)

前回、112回目のほむらから、153回目のまどかが出るまでの41回も
SSRが来なくて死ぬかと思いました。
ようやくユグドさんが降臨するも、来たのはまどかで、
マミさんならこれで終われるのに~!と複雑な気持ちでした。(^▽^;)

164回引いて、SSR12枚、SR34枚でした。
サクラ大戦の時が174回引いてSSR10枚だったので、それよりは良し。
物欲センサー、活躍してんなぁ。(;^ω^)

一応、これでまどマギフェスは終了のつもりですが、
魔が差したら引いちゃうかもしれません。
ここまで来たらSSR全部4凸だ~!みたいな?


でも、大団円フェスも引きたいし、迷う~!(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4