Sequels、終了~!

 
限界までランクアップクエストを回そうと思ってましたが、
結局気になってSequelsをプレイしちゃいました。(*^-^*)

前半の2編と違って後半の2編は短かったです。
たぶん、前半の半分くらい?
おかげでスタ実をかじりながら1日で終わらせることができました。

イメージ 1

テレサの持ってる武器ですよね?
3部でV2が手に入るかもなのでそれまで取っておきます。(*^-^*)

イメージ 2

主人公・フィーナ編のクリア報酬。
フィーナがなぜ魔法職になったのかという話、でした。
年代記のキャラも出てきてよかったです。
メッテイヤ様、相変わらずお美しい!
いつかウチにも来てください!(≧▽≦)

最後の選択肢、フィーナをヒロインと思っていない私には
なかなかの苦行でした。(^▽^;)
でも選択しなくちゃ話が進まない…。
しぶしぶ選択して進めましたよ。
私はシャロララがいいんだけどな…。

イメージ 3

何はともあれ、あとは3部を待つばかり!
どんなふうになるのか楽しみ!
でも、あんまり複雑にするのはやめてくださいね!
ついていけなくなるから!(^▽^;)




イメージ 4

今日から強敵クエスト第3弾が始まりました!

イメージ 5

報酬はこちら!
4つ目は精霊石がもらえます。(*^-^*)

ナックルはもう4凸済みですが、パトリシアは1凸、ダスティは3凸で
止まってるのでなんとしてでも手に入れます!

まだ挑戦はしてません、パーティーがぐちゃぐちゃになってるので、
1から編成しなおさないと…。
渦用もまだ作ってないし…。

最近のチェンクロは忙しい~!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6