2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン源氏伝「今さら!?残暑の肝試し」

イケメン源氏伝では初めての本編応援キャンペーンが開催中。 今回はこの3種の彼カードがもらえます。 累計特典のカードは各6枚もらえます。 貰えるアバターはこんな感じ。 そして、特攻ガチャ。 何と、単発1発目で特攻の義経が! そして、2回目で特攻の玉藻…

イケ戦「第2幕始動!」

イケ戦でも第2幕始動のお知らせがありました! 楽しみ~!(≧▽≦) でも、それぞれの永遠の恋ルートもあるのに、 あと5年は余裕で続きそうで安心しました。 イケ戦はイケシリで最初に始めたのにハマるのが遅くて、 課金し始めたのは一番最後だったのに、今は一…

イケヴァン「総選挙2019、結果」

だいぶ今さらになりましたが、イケヴァンの総選挙の結果。 総合1位は、アーサー!(≧▽≦) 前回より1624票多く獲得して公約達成です。 この公約はやっぱりスチルなのかなぁ。 抱かれたい男1位も、もちろん?アーサー。(*^-^*) 私は途中まで甘やかされたいに入れ…

イケレボ「ハール、本編配信決定!(≧▽≦)」

昨日、イケレボから素敵なお知らせが届きました! 今秋、ハールの本編配信決定! オリバーの時みたいに延期になりませんように!(≧▽≦) 恋を覗くとちらっと本編を見せてくれます。 なんだか、ハールの私服が物議を醸しだしていますが、 私的には別にアリ。 そ…

イケメン源氏伝「そして、もっと好きになる」

イケメン源氏伝、初のイベントは明日まで。 出てくるのは本編配信中のこの3人。 まだ本編は頼朝しかクリアしてなくて、玉藻が途中なので、 ネタバレされちゃう気がして楽しめるか不安でしたが、 3篇とも面白かったです。 あとは弁慶のスウィートが残ってます…

イケヴァン「一日限りのお嬢様」

とっくに終わってますがイケヴァンで復刻シナイベが開催されてました。 みんなでワイワイな感じの話でしたが、アーサーの出てくる話だけ読んで、 もう一つのルートを分岐まで読んだんですが、最終日読むのを忘れて 中途半端になってしまいました。 最近、ヴ…

イケ戦「武将様の言うとおり」

イケ戦では今日までシナイベが開催されていました。 今回は、家康、謙信、幸村ということで、全員分読もうと張り切りました。 ただ、早期特典とかは狙えず…。 どのストーリーも甘くて良かったです。(*^-^*) プレミアムとスウィートも両方読んでよかった。 途…

イケレボ「Harvest Festival」

イケレボではCPが開催中。 ですが、今回は少しいつもと違う感じ? 上記のペアのストーリーが報酬のようですが、 タイトルだけで誰のストーリーかわかりません。(>_<) もしかして、全員出てくるんでしょうか? いつものスタートダッシュ特典。 いつもの彼ぐる…

イケヴァン「彼のヤンデレな執着」

今日で終わりですが、イケヴァンではCPが開催されてました。 シェイクスピア本編追加に合わせて?テーマはヤンデレ。 今回、最後の報酬は珍しくアイザック。 アーサーはその前の440回の報酬でした。 前半フロンでハートを買ったり、最終日にワインを飲んだ…

イケメン源氏伝「初イベント予告!」

イケメン源氏伝でイベントが始まります! ストーリーイベントです。 他のイケシリと同じような感じかなぁ。 ランキング特典で、頼朝の☆5カードがもらえるみたいです。 ストーリー付きですが、他のカードのストーリー読んだけど、 短いし、カードが言うセリフ…

チェンクロ「豪華客船、大狩猟戦ツアー!」

大狩猟戦、終了しました。 今日は休みだったので、ぎりぎりまで粘って、 ミシマ4凸! アベータ3凸までできました。 その他は、プレチケと武器をそれぞれとって終わりました。 実は、アベータ完凸できると思ってましたが、あと、50000Pt 必要と分かっ…

チェンクロ「豪華客船、大狩猟ツアー!」

ラジオのミッションで生まれたキャラの出る大狩猟戦が始まりました。 私が唯一欲しかったミシマは報酬でありがたや。(*^-^*) フェスは引かずに挑みました。が、 あれ?報酬キャラ増えてるのに、獲得ポイントも増えてない? 通常時の獲得ポイント。 大発生時…

イケメン源氏伝「源氏伝証」

今、頼朝様20話まで進みました。 今のところ愉しんで読んでます。 でも、こういうのは終わり方が肝心なので、最後まで読まないと 何とも言えないです。面白いと良いなぁ。(*´▽`*) 好感触だったので、キリ良く1日から源氏伝証に入りました。 3か月続ければ、…

イケ戦「政宗誕生祭」

9月5日は政宗の誕生日。 ということでシナリオ販売が始まりました。 最近正宗の情熱ルートを読み終わって、 やっぱり政宗も良いなぁ、と思っていたので、 過去のも全部買いました。まだ読めてないけど…。(^▽^;) そして、誕生祭ということで、1日から昨日まで…

イケレボ「おとぎの夢を君に」

明日までとなりましたが、イケレボのイベント「おとぎの夢を君に」が 開催中です。 IFストーリーと思いきや……まさかの夢落ち。(^▽^;) 今のところ、片ルートずつで4話読みました。 これはもちろん、レイルート。 IFストーリー全般に言えることだけど、 ヒ…