イケ戦「第2幕始動!」

イケ戦でも第2幕始動のお知らせがありました!

楽しみ~!(≧▽≦)

でも、それぞれの永遠の恋ルートもあるのに、

あと5年は余裕で続きそうで安心しました。

 

イケ戦はイケシリで最初に始めたのにハマるのが遅くて、

課金し始めたのは一番最後だったのに、今は一番好きです。(*^-^*)

ストーリーが良くて、好きなキャラが多いのが要因かな?

 

f:id:riririorriri:20190930124808p:plain

f:id:riririorriri:20190930124825p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930124915p:plain

新キャラが3人追加されます。

帰蝶と言えば、史実で信長の奥さんの名前ですが、

どういう関係性で出てくるんでしょう?(≧▽≦)

完璧主義×盲愛の「盲愛」は誰に向けられるんでしょう?

やっぱり信長?( *´艸`)

 

 

f:id:riririorriri:20190930124959p:plain

そして、顕如さんも本編追加。

これで初期メン全員本編配信されますね。

敵として出てくるのであまり恋愛する気にはなれませんが、

三成君の本編を読んで少しだけ興味を持ちました。

 

イケ戦の本編はメインキャラだけじゃなく他キャラも

上手に魅せてくれてるので、好きだったキャラはもっと好きになるし、

興味のなかったキャラでも、興味が出てきます。

 

f:id:riririorriri:20190930131651p:plain

そして、舞台で過去の佐助がタイムリープした後の話をやるみたいです。

舞台に行くつもりはありませんが、ストーリーは気になります。

 

 

アプリ出は本編応援キャンペーンが開催中。

秀吉とか、家康とか気になるけど、今回はまったり参加で。

 

f:id:riririorriri:20190930131715p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930131746p:plain