イケ戦「君のための共同戦線」

 
9日で終わってしまいましたが、イケ戦でストーリーイベントやってました。
今回は書下ろしスチル付きストーリーが特典にあると聞いて張り切ろうかと
思ってたのですが。
書下ろしスチルも最近のイケヴァンの誕生日スチルにがっかりすることが多い中、
なかなかいい感じだし、と上から目線で楽しみにしてたのですが。
 
 
イメージ 1

書下ろしスチル特典は自分乙女度特典……。
嫌な予感が……。(^▽^;)
 
イメージ 2

そして、イベント開始して。
自分乙女度特典200000で家康のストーリー。
見た瞬間、「え、これ丸の数いくつ?間違えてない?」て思いました。
一番少なくて済む幸村でさえ、乙女度160000必要。
ちなみにイベント終了時、家康両ENDと幸村、政宗プレミアムENDで乙女度60000くらい。
家康の特典手に入れるには一体いくら課金すればいいのか…。(´Д⊂ヽ
 
 
イメージ 3

イメージ 4

 
というわけで、なくなく諦めて、記念にスチルだけパチリ。
 
イメージ 5

 
 
イメージ 6

 
ところで、今、幸村の本編読み終わったんですが、
滅茶苦茶よかった~~!!(≧▽≦)
 
正直、幸村は「ザ・普通」というイメージで、全然興味なかったんですが、
とってもきゅんきゅんさせられました~~!!(*´▽`*)
今回のイベントでエピローグを買ってしまうほどに幸村にはまりました。
まあ、不動のワン、ツー、ツリーは信長様、家康、秀吉さんなんですが、
幸村は4位くらいに急上昇。
 
イケシリでイケ戦が一番好きになってきてます。(*^-^*)
Vita版買っちゃおうかなぁ、なんてくらい。
 
今は、幸村の次に興味のなかった信玄様をプレイ中。
幸村が楽しかったから、信玄様も食わず嫌いは良くないよね、と。
 
でも、好きなキャラが増えるとこれからのイベントが大変だなぁ。(*´▽`*)
でも、すっごく楽しい!
 
 
 
 
イケヴァンもねぇ、本編がもっと良かったらいいのに。
キャラとか設定はいいのにねぇ。
いや、設定も本編とイベントに整合性がなかったりするか。
はあ。(;´Д`)