イケヴァン「Happy Wedding」

 
 
CP開催中なのに新しいイベントが始まりました。
なんで重ねるかなぁ。(;´∀`)
 
まだCPの方がアーサーの報酬までいってないのでそちらが終わってから参加しました。
そしたら、イベントフレンドが全然増えませんでした。(^▽^;)
 
 
イメージ 1

早期クリア特典。
初回ルート選択から、ということですが、今回は最悪アーサーだけ読めればいいや、
という気分なので、まったりやります。
 
イメージ 2

彼ランキングなるものもありますが、バレンタインの時もすごい争いだったので、
今回も気にしない方向で。
 
イメージ 3

イメージ 4

それぞれのクリア特典とラブ度特典。。
 
イメージ 5

 
イメージ 6

ランキングも無理でしょうね。
 
 
イメージ 7