イケヴァン「アーサー、バースデイストーリー」

 
明日で終わってしまいますが、アーサーのバースデイストーリーイベントやってました。
待ちに待ってた!今回は全力で臨みました!(≧▽≦)
 
 
イメージ 1

早期特典。
もちろん全部獲りました。
 
イメージ 2
 
全ENDクリア特典。
モーツァルトの時はモーツァルトの部屋に誕生飾り付いた部屋だったけど、
アーサーはなんか豪華ですね。(*^-^*)
イメージ 3
ストーリークリア特典と、ラブ度達成特典。
ストーリー全クリアしても最後のラブ度特典には届かなかったのです。

イメージ 4
 
 
イメージ 5

ランキング特典。
こちらも全力で、と言いたいところですが、CPが始まっちゃったので、
ランキングは狙いません。
 
 
イメージ 6

 
余韻に浸る間もなく次イベにGO!(^▽^;)