イケレボ「Open Bar Cradle」

 
イケレボではCPが始まりました。
 
 
 
イメージ 1

今回の早期特典はレイ!
そして、「恋人の彼との甘いストーリー」
今回はWレイをを目指して!と頑張ってるんですが、
今、カイル、ランスロット、ヨナのストーリまで読みましたが、
あれ?恋人関係じゃ、ない?
これ、恋人関係の甘いストーリー期待して走ってる人(私だよ!)にとっては
詐欺に近いんだけど……。課金したし……。
 
 
イメージ 2

 
シリウスの誕生日だったので連動もあります。
ちょうどシリウス終わりかけだったので順調にいけばゲット出来るでしょう。
 
シリウスは、ピアスいっぱいしてるのが好きじゃなくてあんまり興味が持てなかったんですが、
ストーリーは良かったです。(*^-^*)
1話目から「あ、このストーリー好きかも」と思えました。
そして最後まで楽しく読めました。
 
あと、キャラの年齢が気になっててこまめにメモ取ってたんですが、
シリウスのストーリーで結構判明しましたね。
 
シリウス      30歳
ランスロット    29歳
ヨナ          27歳
セス         26歳
レイ・フェンリル  24歳
 
ハールは明言されてないけど28歳かな?
 
それより衝撃だったのが、前のイベントのシリウスたちの過去話の時、
ハールは14歳だったってこと。
イベント絵が今とそう変わらなかったから、18歳くらいの話かと思ってました。(^▽^;)
 
そして、ディーンとダムはいくつなんでしょう?
15年前から教師として働いてるってことはかなり年上?
ハールが18歳と思ってたから、新任だったらそう年変わらない設定でもいけると思ってたけど
14歳だったら新任でも8歳は離れてるはず。大学もあるみたいだし。飛び級もある設定?
 
イメージ 3

ランキング特典。
彼服イイ感じだけど、100位以内はむりだろうな~。
 
イメージ 4

スタートダッシュ特典はとりました。
 
イメージ 5

今回の彼ぐるみも可愛い。(*^-^*)
レイは絶対にゲットしたい。
 
 
イメージ 6