イケレボ「禁断の媚薬」

イケレボでは19日までCP開催中でした。

今回は予告からテンション上がりまくりでした。(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20191121111238p:plain

テーマもそうですが、このイラストでやる気出ないわけない!(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20191121111504p:plain

スタートダッシュ特典。

メチャクチャ本気出しました。(^▽^;)

取ってすぐ覚醒させて、ストーリーも早速読みました。

大・満・足!!(*´▽`*)

 

前後編でボリュームたっぷりだったせいか、累計特典のハールの

ストーリーがあっさりに感じられちゃいました。

翌朝のハールの動揺しまくる姿を期待してたのに、残念。

でも、これはこれで。

あと、ルカのストーリー、ちょっと期待してたのに媚薬を飲んだのが

アリスの方で残念。

ヨナもアリスが飲んだけど、ヨナらしくて良かった。

 

f:id:riririorriri:20191121111542p:plain

今回はこちらもゲット。

f:id:riririorriri:20191121111620p:plain

累計特典の魔法のしずく(レア)を取るために今回は最後まで

走り向きました。

彼ぐるみは、レイ、ハール、ヨナ、ルカをゲット。

 

ヨナのバースデー連動特典の条件が前のものに戻りました。

 

f:id:riririorriri:20191121111702p:plain

ランキング特典はドレス以下がもらえました。

 

f:id:riririorriri:20191121111826p:plain

レイのカード。

早速マイページに設定しています。(*^-^*)

イケレボのカードはボイスの種類が豊富でずっと同じのを設定していても

飽きないです。☆4でもお得感がある~。(≧▽≦)

 

まだ次のイベントは発表がないけど、来月はハールの誕生日だから、

ハールは絶対来るよね?楽しみ~!