イケメン源氏伝「ないしょの逢瀬」

18日までストーリーイベントが開催されてました。

 

f:id:riririorriri:20191121093443p:plain

今回は、頼朝、玉藻、弁慶の初期配信組の3人。

頼朝好きなのでどんどんイベントやってほしい。(*^-^*)

今回から数値が上がりました。

全クリアに必要な数値が58000くらいから72000になりました。

まあ、今までも☆3カードとランキング狙ってなんだかんだで

70000まで頑張ってたんで、そう変わりは無い?

でも、確実にどら焼きが必要になったと思うと改悪かな?

 

f:id:riririorriri:20191121093932p:plain

f:id:riririorriri:20191121094117p:plain

f:id:riririorriri:20191121094142p:plain

3人ともいいストーリーでした。(*^-^*)

弁慶はまだ本編が途中なのでヒロインがどういう経緯で平泉に

行くことになったのかわかりませんが、今、21話の時点では

円満に行けそうな気がするけど……。

頼朝と義経の戦いは避けられないんだろうけど、読んでて辛いです。

頼朝の気持ちを知ってるから。

今日から義経本編が始まるので、義経の気持ちも知りたい。

あと、弁慶の本編なのに玉藻が優しくて、玉藻によろけそうになる。

 

f:id:riririorriri:20191121094257p:plain

今回のカードは玉藻。

ちょっとたれ目気味なのはデレてるから?

ストーリーイベントの☆5カードは諦め。

カードストーリーも短いので、別にいいかな。

f:id:riririorriri:20191121094341p:plain

ランキング特典。

彼服と眼鏡はもらえました。

f:id:riririorriri:20191121094411p:plain

クリア特典。

早期以外は全部貰いました。

ところで、この目のアバター、いっちゃってる感じがするんですが…。

眼鏡かけてるとさらにひどいと思うんだけど……。(^▽^;)

もっと可愛いの導入してくれないかなぁ。

 

f:id:riririorriri:20191121094515p:plain

f:id:riririorriri:20191121095357p:plain

f:id:riririorriri:20191121095422p:plain

エピローグは頼朝と玉藻のを買いました。

今見ると弁慶も買えばよかったかも。(^▽^;)

 

今日から義経本編配信とCPが始まります。

弁慶を早く読み進めて義経を始めるのもいいかも。