イケメン源氏伝「ないしょの逢瀬・準備」

明日からシナイベ、「ないしょの逢瀬」が始まります。

今回は本編配信中のこの3人。

頼朝との話がたくさん読めるのは嬉しい。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191107231950p:plain

f:id:riririorriri:20191107232026p:plain

そして、今回もあります!パネルチャレンジ!

お役立ちアイテムがもらえるの、ありがたい。

 

f:id:riririorriri:20191107232059p:plain

特攻ガチャもあります。

肩に乗ってる猫が可愛い。

ハロウィンの時も猫のアバター貰えたし、猫好きとしては嬉しい!

そう言えば、イケメン源氏伝では、ペットが出てこないですね。

玉藻とか鞍馬がペット替わりだったり?( *´艸`)

 

f:id:riririorriri:20191107232128p:plain

何と、今回も☆5の特攻がゲットできました。(*^-^*)

おまけに頼朝の戦装束まで!

 

f:id:riririorriri:20191107233242p:plain

 

ガチャと言えば、源氏証伝でもらった☆4以上確定がちゃ札。

どれでも好きなガチャを引けるわけではなく、専用ガチャしか引けない

みたいです。(^▽^;)

確かに☆5確定がちゃ札で特攻ガチャ引かせるわけにはいかないもんね。

でも、ちょっと残念。

 

f:id:riririorriri:20191107233302p:plain

今回の結果は鞍馬でした。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191107232232p:plain

f:id:riririorriri:20191107232341p:plain

義経の誕生日でストーリー販売とピックアップガチャが

始まりました。

でも、まだ本編始まってないし、今回はスルーで。

 

今、弁慶読んでるけど、頼朝が好きで、敵方の弁慶との

仲がどう進んでいくのか、ドキドキしながら読み進めてます。

出来れば頼朝の敵にはなりたくない……。

そんなわけで、義経とのストーリーにも積極的にはなれないです。(^▽^;)