イケメン源氏伝「今さら!?残暑の肝試し」

イケメン源氏伝では初めての本編応援キャンペーンが開催中。

 

f:id:riririorriri:20190930134419p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930134439p:plain

今回はこの3種の彼カードがもらえます。

累計特典のカードは各6枚もらえます。

 

 

f:id:riririorriri:20190930134454p:plain

貰えるアバターはこんな感じ。

 

 

f:id:riririorriri:20190930134515p:plain

そして、特攻ガチャ。

 

f:id:riririorriri:20190930134533p:plain

何と、単発1発目で特攻の義経が!

 

f:id:riririorriri:20190930134552p:plain

そして、2回目で特攻の玉藻が!!

調子に乗って、3回目回しましたが普通の☆3でした。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20190930134610p:plain

今回のイベントもパネルチャレンジがありました。

毎回ある?

 

 

そして、イベント開催されて、

f:id:riririorriri:20190930140811p:plain

初回で4000個貰ってびっくり!

 

f:id:riririorriri:20190930140856p:plain

どういうことかと思ったら、1回に送れるのが400個から。

特典がもらえるのが10回ごとで、4000個貰っても

他のイケシリのCPと変わらずでした。

ん~、でも桁が多すぎて、計算が面倒そう。(^▽^;)

 

 

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20190930140940p:plain

 

f:id:riririorriri:20190930141009p:plain

前回と違って、2000位以内に入れば、星5カードが1枚もらえます。

ちなみに、201位から1000位の人は☆5カードが3枚もらえます。

 

f:id:riririorriri:20190930145036p:plain

☆5カードは早期特典でも貰えます。

ちなみに、今の時点で、早期特典両方獲得して、順位は800位くらいです。

これでこの後順位が下がっても1枚はゲットしてるので安心です。(*^-^*)