イケヴァン「私のココロを脱がさないで」

イケヴァンでは昨日まシナリオイベントが開催されていました。

以前に多様なイベントがありましたが、今回はヒロインがココロを

読まれる番のようです。

 

タイトルでは「私のココロを脱がさないで」と言ってますが、

このヒロイン、心を読まれても全然平気らしかったです。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191005210328p:plain

 

今回は特に推しがいなかったので、自然回復でラブ度を上げて、

最終日前日から読み始めました。

ジャンヌとアイザックのプレミアムを読んで、あと一本読めるか

どうかだったので、様子見していたら、イベント終了してました。(^▽^;)

シェイクスピアの話、読めるとこまで読めばよかったかな。

 

f:id:riririorriri:20191005210402p:plain

 

f:id:riririorriri:20191005210426p:plain

 

f:id:riririorriri:20191005210446p:plain

 

最近は、早期特典もランキングも狙ってません。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191005210644p:plain

 

f:id:riririorriri:20191005210705p:plain

 

f:id:riririorriri:20191005210726p:plain

 

f:id:riririorriri:20191005210807p:plain