イケ戦「光秀誕生祭」

10月4日は光秀の誕生日!

というわけで1日から7日までシナイベ開催!

 

f:id:riririorriri:20191005230953p:plain

ランキング特典で、瞬きする光秀のスチルがもらえますが、

この光秀さん、妖しさとか凄みとかをどこかに忘れてきてしまったよう。

(^▽^;)

 

 

光秀誕生祭のシナリオは2本。

復刻はなく、正宗の時にあったシークレットもなし。

4ルートしかないので、心配してたのですが、いつもより乙女度が

多く必要になります。

最初のプレミアム2本は同じだったのですが、3本目のスウィートで

いつもより13000くらい多く要求されました。

あと1本、最終日まで自然回復で行けると思います。

 

f:id:riririorriri:20191005231039p:plain

このシナリオは、ちょっと光秀さんらしくないな、と思いました。

てっきり、相手の思惑を知った上でヒロインを行かせて、

気付かれないように解決するんだと思ってました。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191005231105p:plain

こちらのシナリオはいつも通りの秀吉さんと光秀さん。

この2人の深いところでわかり合ってる感じ、好きだなぁ。

 

 

というわけで、イベントシナリオがなかなか良かったので、

こちらも買ってしまいました。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191005231213p:plain

 

f:id:riririorriri:20191005231235p:plain

まだ読んでないけど、2016年と2017年だけ900Ptでした。

幸村と政宗もそうだったかなぁ?