イケメン戦国「彼の仮面は私を惑わす」

イケメン戦国では11月17日から23日までストーリーイベントが

開催されています。

本編配信が決定した慶次が初のイベント参加です。

 

f:id:riririorriri:20201123120450p:plain

信長様と光秀は読んでて、実はヒロインの反応を楽しんでるんじゃ、

と邪推したりもしましたが、信長様は確実に楽しんでた。(*^-^*)

光秀のストーリーで「抱き締めついた」って言う誤字があって気になりました。

元就の本編の彼目線でも彼目線なのに「元就さん」ってなってて吹いた。

最近、誤字が気になります(*^-^*)

慶次は元就の本編でもちらっと出てきたけど、やっぱり別の一面が

あるみたいですね。本編楽しみです。

f:id:riririorriri:20201123120510p:plain

f:id:riririorriri:20201123120529p:plain

f:id:riririorriri:20201123120543p:plain

 

今年の春くらいから販売が始まった、姫誕生日のシナリオ。

気になってはいたんですが、値段が高い!

武将誕生日くらいのお値段ならここまで迷わなかったのに!

信長様のを買って、良かったら家康、秀吉、謙信も買おうと思って

ましたが、信長様が良かったら他のも買わなきゃいけないとなると

ちょっと手が出ませんでした。

で、ようやく信長様買いましたが、良かったですが、

やっぱり他の武将は迷い中……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201123132902p:plain

f:id:riririorriri:20201123132919p:plain

f:id:riririorriri:20201123132940p:plain

f:id:riririorriri:20201123132958p:plain

f:id:riririorriri:20201123133036p:plain

 

本編彼目線シナリオ。

こちらもお高い。(^▽^;)

今回追加の家康と謙信のスチルは良さそうだけど、

信長様と政宗はちょっと期待できなさそう……。(^▽^;)

アイテムとかいらないからもう少し安くしてくれないかなぁ。

姫誕生日シナリオもそうだけど、あらすじとか見せてくれたら

購買意欲が刺激されていいと思います。

f:id:riririorriri:20201123133129p:plain

f:id:riririorriri:20201123133148p:plain