2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水着踏破!最終日

最終的な順位は573位でした! 朝、スタ実2個使ってようやくFTがおきたので超スタ実を使用。 超スタ実の効果が切れる直前でGF発生したので最後のスタ実を使用。 GFが終わった後、ガチャコインがもらえるまでちょっと周回して、 ガチャコインも3000枚とキリが…

水着踏破!7日目

7日目の順位は901位!(≧▽≦) 生放送見ながらずっと周回してました。 FTは2回来ましたが、GFは来ず。超スタ実は明日使います。 でも、ぴよぴよさんのプレイの時は止まりましたけどね。画面に釘付け! あの落ち着いたプレイ、見習いたいけど無理だ~! 敵がゆっ…

水着踏破!6日目

ガチャコイン欲しさに頑張ってます。(*^-^*) FTは毎日1回は来てくれる感じ。 そして、今日!初めてFTで3回まわすことができました!(≧▽≦) タイミングもよかった。APきれなかったし、親愛度も上がらなかった。 探索が返ってきたけど、無視してやったら3回目が…

水着踏破!4日目とイヌチヨ2枚目!

FTが2回来てくれて、今日の順位は結構上がりました。(*^-^*) あと、魔がさして、ついついガチャしてしまいました。(^▽^;) 1回目の10連でアルドラ。2回目の10連でミユキが来てくれて、 ついつい3,4回目と…。 もちろん、SSRはもう来なかったです。 ミユキ、3…

水着踏破!3日目!

今日の順位はこんな感じ。 今日もFTが来てくれたので、超スタ実を使いましたが、 GFにはなりませんでした。残念! ギリギリまで待って、GFが来てくれた時に使った方がいいかな?(^▽^;) 最終クエスト、3倍速できるようになりました!(≧▽≦) 最初にやった時は絶…

水着踏破!2日目

2日目はこんな感じ。 もう少しで完走です。 余裕があるときに走っとくべきかな? 今日もFTが来てくれました!(≧▽≦) おまけに、 GFまで来てくれました~!(≧▽≦) でも、まだ倍速でプレイできない時だった…。 それでも、2回できました。 ポイント、うまうま。( …

水着踏破!1日目

今日の朝の時点の順位。 出来れば最終日までこのまま行きたいところです。(*^-^*) ストーリー終わらせて、全部のフリクエも終わらせました。 ミッションもあとはヤドカリ300体倒すだけです。 ストーリーが終わったので モルガンをゲット!(*^-^*) V1は罪の大…

水着踏破フェス!

待ちに待った水着アルドラがとうとう来ました! もちろんガチャ開始の初日に引いたんですが、 諸事情でブログを書くことができませんでした。(^▽^;) もう踏破は始まってますが、ガチャ結果を。 まずは10連! SSRは無し…。 2回目の10連。 これで確定でアルド…

夢100 「花騎士の誓い」①

昨日から新イベント「花騎士の誓い」が始まってます。 ガチャは火曜日スタート。 今回は特攻にシュニーがいるので、力いっぱい引いちゃいました。(^▽^;) ☆4でちょっと残念ですが、むしろ出やすいのでいいのか? でも、せっかくの下野さんなのに、連続で出ち…

水着踏破フェス予告!

いよいよやってきました!水着フェス!!(≧▽≦) イベント形式は踏破でした。 期間はギリギリ8月中ですね。(^▽^;) 20回でアルドラが、30回でミユキがもらえます。 ただし、1回限り。 30回までにたくさんSSR出てほしいですね。 アルドラは戦士に、ミユキは弓使…

フィリアナ早速大活躍!

アリーチェ編の第5章をクリアしました~!(≧▽≦) やっぱりメインストーリーは面白い! もう、すぐにでも続きが読みたい! そして、 デルフィーナはホントに天使!(。・ω・。)ノ♡ 実装が待ち遠しい。やっぱりコットンがもっと成長してからでしょうか? 絶対バディで…

復刻!レジェンドフェス!

復刻フェス、早速引いてきました! まずは10連! 2回目でフィリアナが来てくれました!(≧▽≦) 9回ガチャするのがめんどいのでもう10連! さ、3連続SSR!! フィリアナまで! 出来ればイブキじゃなくてファルリンかパーシェルが良かった…。 キャンペーンチケッ…

夢100 「エレメンタルレンジャー」③

コインイベント、「エレメンタルレンジャー」終わりました。 コインガチャがおいしいので規定回数終わっても クエストプレイして、回せるだけまわしました。 結果。 両完凸分確保して、さらにリッツ10人、カルト5人ゲットできました。(*^-^*) さらに、 イベ…

フェス予告とコラボ終了

今日からと思ってましたが、明日からだったんですね。 復刻レジェンドフェス。 フィリアナが欲しい! 出来れば凸りたい! しかし、バリエナは4凸済み…。 あとイブキは1凸だけど、これ以上欲しくない…。(^▽^;) 20回は引こうかな。 調子が良かったらもっと引こ…

なのは4凸!

なのはを4凸しました。 コラボストーリーはなんか突然帰ってしまってなんだか不完全燃焼。 まあ、なのは本編で語ることなんだろうけど、キリエとは何の決着もつかないままで なんかもやもやします。(^▽^;) 今日最後のコラボクエストが追加されましたが、 3番…

夢100 「エレメンタルレンジャー」②

コインガチャは規定回数まで終わりました。 +30連したところで、カルトは両完凸分、リッツはあと1枚で両完凸できます。 以前改善されてから、ガチャで妖精が良く落ちるようになって 回すのが楽しいです。 体力半分の時に妖精は集めまくったので、イベントや…

天魔とキャンチケ

天魔がクニアリ、ミズギタリ、ヒザルビンの3人になって、 誰をやるべきか迷ってしまいます。 迷った末、苦手な所属の九領のミズギタリを今回はパスすることに。 無事にヒザルビンをゲットしました! ミズギタリで上級をクリアできたことがないので、心配でし…

夢100 「エレメンタルレンジャー」①

明日から始まるイベントのガチャが始まりました。 次のイベントは、精霊戦隊エレメンタルレンジャーということで、 ようやくフリュスが限定化です!(≧▽≦) 報酬だといいなぁと思ってましたが、ガチャだったので引いてきました。 イベントキャラが確定で出る10…

なのはコラボスタート!

今日からなのはコラボ始まりです! 名前は知っていても、見たことはない作品。 イラストも好みではないのでガチャはスルー決定です。 でも、探索に錬金に盛りだくさんですね。 武器もいろいろあって楽しみです。(*^-^*) 事前登録でもらえるキャラは早速ゲッ…

シェダ、4凸!

エシャル編もストーリークリアしました。 年代記の塔も挑戦しましたが、3階層は1つもクリアできず…。 ポイントは220しかもらえませんでした。 貰えるポイントはランダムみたいですね。 アルカナコインが溜まったので朝一で引いたところ、 2回目、3回目の10連…

バディフェス!

昨日から始まったバディフェス! やっぱり我慢できずに引いちゃいました!(≧▽≦) 4凸済みのクロテッドしか出なかったらどうしよう、という不安と あわよくば、エメラインかウガガラも欲しいな、という期待を抱いて、 いざ! まずは10連。 なんと!4回目でオボ…

九領追加!バディフェス予告!

明日、アマツ編が追加でしたっけ? フェスの予告が来ましたね。 はぁ~~、不意打ち過ぎるわ。 今月はもう水着アルドラ以外、引くつもりなかったのに! かっこよすぎるんですけど~~!!(≧◇≦) オボロもカゲロウもどっちもかっこいい! 我慢できる気がしない…

レジェンドフェス!

引くかどうか迷ってましたが、結局引いてしまいました!(≧▽≦) 水着アルドラの為に取っておこうかかとも思いましたが、 リリスが欲しいな~、という気持ちが溢れてきてね~。 まずは様子見で、10連を2回! 22回でSSR2、SR4。 なかなかいい調子なんで、もう…