水着踏破!2日目


イメージ 1

2日目はこんな感じ。
もう少しで完走です。
余裕があるときに走っとくべきかな?

今日もFTが来てくれました!(≧▽≦)
おまけに、

イメージ 2

GFまで来てくれました~!(≧▽≦)
でも、まだ倍速でプレイできない時だった…。
それでも、2回できました。

イメージ 3

ポイント、うまうま。( *´艸`)

今はマリアをトリッシュに変えて周回してます。
最終WAVE以外、何とか3倍速行けるようになりました。
もうちょっと練習してからFT、GFいつでも来てください!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4