水着踏破!3日目!


イメージ 1

今日の順位はこんな感じ。

今日もFTが来てくれたので、超スタ実を使いましたが、
GFにはなりませんでした。残念!
ギリギリまで待って、GFが来てくれた時に使った方がいいかな?(^▽^;)


最終クエスト、3倍速できるようになりました!(≧▽≦)
最初にやった時は絶対ムリ!って思いましたが、
慣れてくると敵の動きが遅く感じて何とかなってきました。(*^-^*)

手順としては、1WAVE目、ミユキのスキルを打つ。
3、5WAVE目にツルのスキルからのミユキスキル。
6WAVE目にツルとトリッシュでバフかけてミユキ×2はマナがあればチェインを繋ぐ。
最後にアルドラを河童の近くに移動させてスキルでフィニッシュ。

イメージ 2

2人目のミユキを真ん中に移動させたのは何となく。
その方がいいかな、と思って。(^▽^;)

道中はトリッシュの列が弱いので、アルドラを援護に向かわせると
さらにタイム短縮になります。

まあでもこれでFT2回です。
3回とかできる人は凄いですね。


イメージ 3

ランクが上がりました!(*^-^*)
まだまだ200までは遠いですね~。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4