水着踏破!1日目

イメージ 1

今日の朝の時点の順位。
出来れば最終日までこのまま行きたいところです。(*^-^*)

ストーリー終わらせて、全部のフリクエも終わらせました。
ミッションもあとはヤドカリ300体倒すだけです。
ストーリーが終わったので

イメージ 6

モルガンをゲット!(*^-^*)
V1は罪の大陸攻略の時活躍してくれました。

最終クエストの敵が暗闇にしてくるのでミユキの絆を変更。
ついでにパーティーも変えました。

イメージ 2

ミユキの伝授をミシディアにするために、最初のマップのフリクエを
やっていたら、

イメージ 3

フィーバータイムが。(^▽^;)
嬉しいけど、まだ慣れてないし1回しかできませんでした。(;´Д`)

イメージ 4

フィーバータイムのポイントがこれ。

イメージ 5

通常のポイントがこれ。


ちなみに、アルドラが4凸になりました。

踏破イベント始める前に、今回引きがいい気がしたので、
10連追加して、

イメージ 7

アルドラが来てくれたので、もう10連して、SSR0。
3凸まで来たから4凸させたいなぁともう10連。

イメージ 8

1枚でいいのに2枚も来た。(^▽^;)
全部で80回引いてしまった…。レジェフェス並み…。
まあ、とにかくこれでアルドラさん4凸したわけですが、
どうも最終クエストやった感じだと、ミユキの方が需要がある見たい。
4凸したけどリーダーはこのままミユキで行こうと思います。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9