水着踏破フェス!


待ちに待った水着アルドラがとうとう来ました!

もちろんガチャ開始の初日に引いたんですが、
諸事情でブログを書くことができませんでした。(^▽^;)

もう踏破は始まってますが、ガチャ結果を。

まずは10連!

イメージ 1

イメージ 2

SSRは無し…。


2回目の10連。
これで確定でアルドラがもらえます。

イメージ 3

イメージ 4

20連目でミユキが来てくれました~!(≧▽≦)
これで特攻が揃いました!

ここでやめてもいいんだけど、やっぱり引く~!


3回目の10連!

イメージ 5

イメージ 6

SSRは無し…。

でもこれでミユキ1凸、アルドラ無凸。


……。

もう10連、いくか!(≧▽≦)


イメージ 7

イメージ 8

(≧▽≦)

やった~~!
ミユキとアルドラ両方きた!!

これでミユキ2凸アルドラ1凸!


よし!これで行こう!と思ったんですが、今日の朝追加で10連。(^▽^;)

イメージ 9

イメージ 10


アルドラ、きた!(*^-^*)


イメージ 11

イメージ 12

これで、両特攻2凸になりました!(*^-^*)

あれ?アルドラとミユキ、なにげにポーズ同じじゃない?
揃えたのかしら?( *´艸`)


とりあえずパーティー組みました。

イメージ 13

戦弓結束で。
マリアとトリッシュは迷いましたが凸数が多いのと、親愛度を上げたいので
マリアを使うことに。

序盤はミユキを借りて放置プレイで行くことにします。
なので自分のリーダーも序盤はミユキで。


今回もランキング10000位以内を目指して頑張ります!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 14