夢100 「花騎士の誓い」①


昨日から新イベント「花騎士の誓い」が始まってます。
ガチャは火曜日スタート。
今回は特攻にシュニーがいるので、力いっぱい引いちゃいました。(^▽^;)

☆4でちょっと残念ですが、むしろ出やすいのでいいのか?
でも、せっかくの下野さんなのに、連続で出ちゃうと
しばらく楽しみがなくなっちゃうので、もう少し間隔を
あけてほしかったな。

で、ガチャですが最終的に100連しました。(^▽^;)

イメージ 1

イメージ 2

最初、片完凸+無凸でいいかな、と思ってたんですが、
両方覚醒したらどっちもかわいくて、選べなくなり、
70連の時点で6枚だったので、両方2凸にしてもいいかと思ったのですが、
追加で30連してしまいました。(^▽^;)

その結果、月4凸、太陽3凸になりました。
月の方がシュニーの勝気な感じが出てるので、月を4凸に。
まあ、イベント終わったら出番はなさそうですが…。
これが愛というやつか…。(^▽^;)


ちなみに追加の30連で

イメージ 3

☆5特攻のアキトが来てくれました。(*^-^*)
月覚醒の方が好みだったので、月覚醒にしましたが、
フレンドでアキトを引いた方もみんな月覚醒にしてるので、
バトルスキルがかぶってしまう…。(^▽^;)
できるだけ太陽覚醒か、、未覚醒のアキトを借りてイベントやってます。

最初の70連でも☆5は来てくれてますが、
ルルス1体、チェシャ猫2体でした。


低レベルではこのパーティー

イメージ 4


高レベルにはコチラ

イメージ 5

前回のフリュスをそのままリーダーに。
スキルは下2列返還なので爆弾やハートが邪魔で使うことはないですが、
リーダースキルが貴重ですね。

黄→赤変換+回復のグレイシアが今回も登場。
やっぱりリバイバルチケットグレイシアにしようかな。