夢100 「エレメンタルレンジャー」②


コインガチャは規定回数まで終わりました。
+30連したところで、カルトは両完凸分、リッツはあと1枚で両完凸できます。

以前改善されてから、ガチャで妖精が良く落ちるようになって
回すのが楽しいです。
体力半分の時に妖精は集めまくったので、イベントやって、
ガチャをできるだけまわしたいです。

今回のパーティーは、

イメージ 1

最初はこれで行ってました。
と言っても、1日目に敵が黄色に変換してくるのばっかりだったから
急遽黄→赤変換のグレイシアを育てたんですが、
グレイシアに変えたとたん、緑に変換してくる敵ばっかりに…。(^▽^;)


なので、

イメージ 2

ステータスが落ちるので、心配でしたが、
緑→赤変換の通常フリュスを採用。
回復役に手間のかからないティーガを採用。

で、フリュスに変えたとたん緑に変換する敵が来なくなりました。(^▽^;)
赤だったり紫だったり黄色だったり。
ランダムなんだろうけど、最初は固定か?ってくらいずっと同じ色の敵
だったんだよなぁ。(^▽^;)


フリュスは両覚醒させましたが、やっぱりさわやかで癒される~!(*´ω`*)
シュニーもちっちゃいのに頑張っててかわいいんだけど、
言葉がきついことが多いので、そこも好きなんだけど、
弱ってる時にはつらいこともあるので、こういう正統派のさわやかキャラは
安心できるというか。
まあ、フリュスもシュニーもいっぱい限定化されるといいなってことです!



イメージ 3

予告はあったけど唐突にヤッターマンとコラボ。
なんでだろう?
まあ、石も貰えるのでやりますけどね。(*^-^*)