なのは4凸!

イメージ 1

なのはを4凸しました。

コラボストーリーはなんか突然帰ってしまってなんだか不完全燃焼。
まあ、なのは本編で語ることなんだろうけど、キリエとは何の決着もつかないままで
なんかもやもやします。(^▽^;)

今日最後のコラボクエストが追加されましたが、

イメージ 2

3番目の箱が落ちてくれません…。(T_T)
まあ錬金素材も落ちるし難しいクエストではないので
周回は苦になりませんが…。
でも早く落ちろ!(≧◇≦)

あとは錬金ですが、まだ1個も作ってません。
めいっぱいイベント探索して、それから作れるだけ作ろうと思ってるんですが、
忘れるといけないのでぼちぼち作っていこうと思います。


4周年記念でもらったSPチケットでSSRが1枚だけ出ました。

イメージ 3

ハンフ、1凸になりました。
この3兄弟はあとお姉ちゃんだけ来てくれてない。
いつか3兄弟揃えたいな~。(*´ω`)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4