フェス予告とコラボ終了


イメージ 1

今日からと思ってましたが、明日からだったんですね。
復刻レジェンドフェス。

イメージ 2

フィリアナが欲しい!
出来れば凸りたい!

しかし、バリエナは4凸済み…。
あとイブキは1凸だけど、これ以上欲しくない…。(^▽^;)

20回は引こうかな。
調子が良かったらもっと引こう。

でも、この後水着アルドラが来るんですよね?
あんまり無駄使いはできないなぁ。




イメージ 3

なのはコラボが今日で終わりということで、
「武器変形機構解析書」を集めておこうとクエストまわしてたんですが、
気合の実を4つ使って3個しかゲットできませんでした……。( ;´Д`)
AP110もあるし、フレンドさんからはファルリンも借りてるのに…。
それでも、錬金に毎回2個いるし、と偶数にしたのに、
最後の探索で1個ゲットするというね。なんて日だ!

ここまで落ちなくてイライラさせられるのは夢100だけかと思ってましたよ。
イライラっていうか絶望した!(^▽^;)

お詫びに明日フィリアナください!










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4