夢100 「エレメンタルレンジャー」③


コインイベント、「エレメンタルレンジャー」終わりました。

コインガチャがおいしいので規定回数終わっても
エストプレイして、回せるだけまわしました。

結果。

イメージ 1


両完凸分確保して、さらにリッツ10人、カルト5人ゲットできました。(*^-^*)

さらに、

イメージ 2

イベントガチャで、初めてフェアリークイーンが出た!
おまけにリッツとカルトも出てる!

ちなみにグリモプラチナも2回来てくれました!(≧▽≦)
コインイベントはおいしいので月2回でもいいですよ~!


イメージ 3

リバイバルチケットをジュエルと交換して過去のイベント報酬王子を
ゲットできるのですが、欲しいスキルのキャラがグレイシアぐらい。
前回1人交換したので4枚全部交換で完凸してもいいけど、
未入手の王子もとっておいた方がいいのか…。
でも枠もぎりぎりだし……う~~ん。
控えの間も枠も増やして欲しいなぁ。
出来れば枠増やすときに石1個で10枠とかセール希望!(^▽^;)