復刻!レジェンドフェス!


復刻フェス、早速引いてきました!

まずは10連!

イメージ 1

イメージ 2

2回目でフィリアナが来てくれました!(≧▽≦)


9回ガチャするのがめんどいのでもう10連!

イメージ 3

イメージ 4


さ、3連続SSR!!
フィリアナまで!
出来ればイブキじゃなくてファルリンかパーシェルが良かった…。


キャンペーンチケット貰ったので早速。

イメージ 5

おお!パーシェル!!


なかなかの引きの良さなので調子に乗って
追加で40回、引いちゃいました。(^▽^;)

フィリアナ凸りたいしファルリンが欲しかったので…。
結果は、SSR0でした。(T_T)
やっぱり早めに撤退が正解でした…。(;´Д`)

キャンペーンチケ、2枚追加でもらったのを引きました。
2枚ともパーシェルでした。(^▽^;)

というわけでフィリアナ1凸、パーシェル2凸、イブキ3凸になりました。
4凸済みのバリエナが出なかったのは幸運でしたが、ファルリンも欲しかったな。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6