フィリアナ早速大活躍!


イメージ 1

アリーチェ編の第5章をクリアしました~!(≧▽≦)

やっぱりメインストーリーは面白い!
もう、すぐにでも続きが読みたい!

そして、

イメージ 2

デルフィーナはホントに天使!(。・ω・。)ノ♡
実装が待ち遠しい。やっぱりコットンがもっと成長してからでしょうか?
絶対バディで来るだろうし。
あ~、でも早くほしい~~!(≧◇≦)


さて、先日手に入れたフィリアナを連れて、
クニアリの渦に行ってきました。

イメージ 3

このメンバーで。
上級からサブを変えました。
フィリアナの1マナスキルをバンバン撃って、エレミアのアビを生かす作戦。

フィリアナには先日のイベクエで手に入れた「三ツ星教授の魔杖」を付けてます。
よく考えたらディルマの絆と効果がかぶってます。(^▽^;)

1回目は負けましたが、2回目で

イメージ 4

ディルマを失いましたが、何とか勝てました!(≧▽≦)

道中、手こずる敵にはフィリアナのスキル。
最終WAVEもクニアリにひたすらフィリアナのスキル。
完全にフィリアナにおんぶにだっこの戦いでした。(^▽^;)


イメージ 5

久しぶりの超上級クリア!(≧▽≦)

地獄級をクリアすればクニアリ凸れるけど…。無理だろうな。(^▽^;)
チャレンジ権に余裕があれば行ってみようかなぁ。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6