天魔とキャンチケ


天魔がクニアリ、ミズギタリ、ヒザルビンの3人になって、
誰をやるべきか迷ってしまいます。

迷った末、苦手な所属の九領のミズギタリを今回はパスすることに。

イメージ 1

無事にヒザルビンをゲットしました!
ミズギタリで上級をクリアできたことがないので、心配でしたが、
ヒザルビンは上級クリアできました!(*^-^*)
まあ、かなりぎりぎりでしたが…。
ヒザルビンの反射が厄介だったです。


イメージ 2

クニアリはあと2体まで来ました!(*^-^*)

イメージ 3

余ったチャレンジ権でミズギタリは2凸に。
ミズギタリの上級は強すぎですよね~。
1WAVEも突破できない時もあるんですけど…。(^▽^;)

まあ、ホントにまったり焦らずやってきます。




あと、セール石を買ったので、キャンペーンチケットを3枚ゲットしました。

早速引いていきます。
出来れば3人を1枚ずつか、1人を3枚全部が望ましいです。

まずは1枚目。

イメージ 4

回復スキルと結束持ちの子ですね。


2枚目。

イメージ 5

2枚目はなのはちゃん。


3枚目。
フェイトがでればコンプリート!


イメージ 6

残念!はやてちゃんでした!

結果はこうなりましたが、もしかして売ってしまうかもしれません。
無凸1凸で使いこなせる気がしないんですよね~。
枠も余裕がないし。
ちょっと様子見します。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7