夢100 「エレメンタルレンジャー」①


明日から始まるイベントのガチャが始まりました。

次のイベントは、精霊戦隊エレメンタルレンジャーということで、
ようやくフリュスが限定化です!(≧▽≦)

イメージ 1


報酬だといいなぁと思ってましたが、ガチャだったので引いてきました。

イベントキャラが確定で出る10連を3回分。
フリュスがいっぱい出るといいなぁという願いを込めて。
そしてあわよくば、☆5が出るならフォイアでお願いしますと祈りを込めて。


まずは10連。

イメージ 2

イメージ 3

フリュスは一人しか来てくれませんでしたが、
同じ下野さんCVのシュニーが来てくれました!(*^-^*)


2回目の10連。

イメージ 4

イメージ 5

なかなか確定以外でフリュスが来てくれません。(^▽^;)
出来れば6枚ゲットして両方シークレットまで読みたいけど…。


3回目の10連。
☆5の演出が来たので、フォイア、フォイアと念じながら。

イメージ 6

イメージ 7

(≧▽≦)

狙い通りにフォイアが来てくれた~!
フリュスは3体だったので、両覚醒して、あとはどちらかに凸するか?
そのまま残すのもあり?



今日で体力半分も終わり。
今回は期間が長かったのもあって、実を食べて妖精狩りして
王子たちの覚醒をしまくってました。
まだまだ今日いっぱい妖精狩りして、プリンセス貯めるんだ!(*^-^*)